説明
メーカー : Kodak Alaris Japan㈱
商品名 : キャプチャープロソフトウェア 再インストール-保守契約プラスあり-平日(9:00-17:30)
メーカー型番 : PS00532
JAN :
SKU : M-ZKDA-PS00532 (ZKDA-PS00532)”
メーカーURL : http://www.kodakalaris.co.jp/
商品URL : https://www.scan-at-work.com/support/professional-service/cps-reinstall
商品詳細 :
■単位:1台あたり(3台以上は別途お見積り)■訪問料金は別途価格表をご参照ください.■備考:・ソフトウェアのシリアル番号等、事前に現状の確認をさせていただきます・保守契約を締結いただいているお客様は、状況に応じてバージョンを変更します・保守契約未締結のお客様のバージョンアップ不可.同一バージョンのインストールとなります・状況に応じてスキャナードライバ、ファームウェアを変更します・保守契約を締結いただいているお客様、及び保証期間内のお客様は、リモート対応は無償になります・保守契約を締結いただいているお客様、及び保証期間内のお客様は、50設定までの新パソコンへの移行は料金に含みます.51設定以上の移行は、別途、キャプチャープロソフトウェア 設定移行/設定変更(商品型番(CAT):PS007xx)をご依頼ください.・保守契約未締結のお客様は5設定までの新パソコンへの移行は料金に含みます.6設定以上の移行は、別途、キャプチャープロソフトウェア 設定移行/設定変更(商品型番(CAT):PS007xx)をご依頼ください・保守契約を締結いただいているお客様は、ライセンス交換は料金に含みます
■対象製品:キャプチャープロソフトウェア■サービス内容:パソコンの買い替え、バージョンアップ等によって再インストールが必要になった場合、お客様の指定するパソコンにキャプチャープロソフトウェアをインストールします■前提条件:インストール作業時はアドミニストレータ権限で実施すること.現行パソコンからキャプチャープロソフトウェアの設定がUSBメモリもしくはネットワーク上にバックアップ可能であること.インターネット接続可能であるパソコンにライセンスマネージャーがインストールされていること.インターネット接続ができない場合、Kodak Alarisへライセンスファイルの受け渡しが可能であること.キャプチャープロソフトウェアのインストール要件を満たしていること.正常に動作するスキャナーであること■作業内容:キャプチャープロソフトウェア ライセンスリリース.キャプチャープロソフトウェア 設定のバックアップ.パソコンにスキャナードライバとキャプチャープロソフトウェアをインストール.バックアップした設定の適用.動作確認※現地作業、リモート(電話、メール、Web会議ツール)作業共通■料金は別途価格表をご参照ください。
在庫状況 : お取り寄せ
最小受注数 : 1